※ 本ページはプロモーションが含まれています。  

2024年6月27日に日本テレビ系列で放送された、秘密のケンミンSHOW極。

今回は、福岡県のご当地麺グルメの麺ちゃんこ亭!

うどんでもラーメンでもない、ご当地麺。
そんな、麵ちゃんこ亭のめんちゃんこのお取り寄せ通販を紹介します。

番組をみて興味を持った人はぜひ!
自宅で福岡ケンミンが大好きな味を堪能ください。

 

スポンサーリンク

福岡県のめんちゃんこ亭のお取り寄せ通販

福岡で大人気!
人気麺グルメチェーンめんちゃんこ亭にはお取り寄せグルメがあります。

手軽に通販サイトで手に入るので、ぜひ!
自宅で味わってみてください。

めんちゃんこ 3食セット

人気麺グルメチェーン麺ちゃんこ亭

ちゃんこ鍋の旨味がつまったスープに中太のちゃんこ麺でお店の味を再現しています。

絶品の出汁に旨味が染み沁みの麺が美味しい!

めんちゃんこ亭 なべだし 料理番

めんちゃんこ亭オリジナルの旨味だし「料理番」は、ハモ・鶏・かつお・昆布・ほたて貝・椎茸・カキなど旨味が詰まった濃縮だしです。

 

めんちゃんこ亭とは?

博多で生まれ育った独自麺
昭和55年創業

博多発祥の「鍋焼きラーメン」専門店

約40年前、店主が五十三代横綱「琴桜」との交流の中で稽古場で食べた「ちゃんこ」の味に感銘を受け、その美味しさを広めるために誕生したのが『めんちゃんこ』

この「めんちゃんこ」は、十種類以上の素材を使用し、度重なる研究を重ねて完成させた天然だしの旨味が詰まった「スープ」と、そのスープに絡むように独自に配合された、強いコシのある「麺」を使用しています。

店主の「本当に美味しいものをお届けしたい」という想いを込めて、特注の「鉄鍋」でお客様一人一人に提供しています。

 

めんちゃんこ亭の店舗検索はコチラから

 

スポンサーリンク

まとめ

6月27日に放送された、秘密のケンミンSHOW極。

今回は、福岡ケンミンが虜になっているめんちゃんこ亭のめんちゃんこのお取り寄せをグルメを紹介しました。

めんちゃんこ亭の絶品の味わいを自宅で味わえるので、ぜひ!
家族で楽しむのも、1人暮らしのお子様に送るのもありです。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事