※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

2023年10月8日にTBS系列で放送された「坂上&指原のつぶれない店」

今回は、すし銚子丸
関東のおすすめ回転寿司ランキング堂々の1位!

  • 人気芸能人も知らない絶品寿司
  • 驚きのサービスの秘密

これらをまとめて紹介します。

すし銚子丸が気になる人は要チェックです!

 

スポンサーリンク

すし銚子丸とは?

東京を中心に、千葉・神奈川・埼玉の一都三県のみに展開する回転寿司チェーン店です。

おすすめ回転寿司ランキング(2022年度)
1位:すし銚子丸
2位:がってん寿司
3位:魚べい
4位:はま寿司
5位:くら寿司
6位スシロー

※日経ビジネス 2023年2月27日号 『推し企業』ランキング 回転寿司分野

すし銚子丸では、作り置きのお寿司は流しません。
お客様が注文してから、職人が握る本格派です。

また、普通の回転寿司ではありえないサービスが大人気です。
 

すし銚子丸の店舗検索はこちらから

 

人気芸能人も知らない絶品寿司とは

回転寿司ランキング1位すし銚子丸の絶品寿司を紹介します。
 

一皿110円の手巻き寿司から、770円のアナゴの1本握りまで。
回転寿司にしては、いいお値段。

人気No.1は、オーロラサーモン(440円)
大ぶりで、脂がのっていて絶品です。

冷凍しないオーロラサーモンだから、生臭さが一切ありません。

品質を保つため、わざわざノルウェーから氷漬けにしたオーロラサーモンを空輸しています。

中トロ(572円)

回転ずしのクオリティでなはい、とろけ具合

また、本日のおすすめも絶品です。

すし銚子丸では、全国津々浦々から質の良い魚介をを取り揃えています。

国内外の港や生産地を100か所以上訪問し、独自のネットワークを作っています。
その日取れた美味しい魚介が中央卸売市場を通さず、各地から直接買えます。

何を食べても、新鮮そのもの!

厳選された食材が『本日のおすすめ』に乗るので、行ったら食べないと損です。

 

スポンサーリンク

驚きのサービスの秘密とは

人気の秘訣!
驚きのサービスは…ランチタイムはあら汁が無料!

セルフサービスで飲み放題です。
平日14時まで。
「あら」と言っても、身もゴロゴロ

通常1杯220円で提供されている、あら汁(中)が無料なので、かなりお得です!
 

他にも、自分好みに調理して貰える「裏メニュー」

メニューにないものも好き勝手にお願いできます。

「○○できますか?」と尋ねると、出来るものは作ってもらえます。

巻物のネタを指定したり、炙ってもらったり、大葉やゴマを追加したり。
好き勝手お願いできちゃいます。

かっぱ巻き+ごま+大葉
ミッキー型 とびっこ巻き
うなぎ+チーズ+炙り
まぐろ+サーモン+いかをまとめて巻く
えんがわ+かぼす胡椒
ほたて+西京味噌
ほたて+ねぎ塩(ねぎ・塩・ゴマ油)
いか+南高梅+シャキシャキわさび

裏メニューは、お客様の間で広まり、今では半数のお客様が裏メニューを楽しんでいます。

自分好みの組み合わせを探すのも楽しいですよ。

すし銚子丸の店舗検索はこちらから

まとめ

10月8日に放送された坂上&指原のつぶれない店。
なかでも、回転寿司ランキング1位すし銚子丸を紹介しました。

回転寿司とは思えない太っ腹のサービスとお客様のわがままをとことん叶えてくれるのが人気の秘訣です!

すし銚子丸では、リーズナブルにお寿司屋さんのクオリティが楽しめます。

絶品のお寿司をぜひ!
家族や友人、恋人と楽しんでください。
 

すし銚子丸の店舗検索はこちらから

スポンサーリンク
おすすめの記事