※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

2023年9月8日に読売テレビで放送された「大阪ほんわかテレビ」の番組内でピックアップされた時間の無駄を減らす、便利アイテム4選を紹介します。

忙しい現代人にとって時短アイテムは必須です。
少しでもムダな時間をはぶいて有意義な時間が過ごせるようになります。

ぜひ時短できる便利アイテムを取り入れて快適に過ごしましょう。

 

スポンサーリンク

時短ができる便利アイテムグッズ4選

時短の無駄を減らす便利アイテム4選を紹介します。

使い勝手も良いので、あなとのライフスタイルに合う便利グッズがあれば、ぜひ!
取り入れてみてください。

最新タンブラー型ミキサーMIXER+v3

ドリンクが手軽に持ち運べる!
最新タンブラー型ミキサーMIXER+v3:9.500円

コードレスでタンブラー自体がミキサーになっています。

  1. 直接そのまま飲めるタンブラー型
    ボタン1つで作動し、約40秒ほどでできあがります。
    キャップを外してストローをさせばそのまま飲めます。
  2. 洗わずして洗えるらくらく自動洗浄
    一般的なミキサーは洗い作業がとっても大変。
    ですがこのタンブラー型ミキサーは、水と洗剤を入れてスイッチを押すだけで、水流が内筒を自動洗浄してくれます。
    6枚刃で立体的だからこそ、この強い水流を生み出せます。
    最後に流水ですすげば、洗い物は終了です。
  3. 持ち運び自由いつも一緒のパートナー
    本体の重さは440g!500mL飲料水より軽いです。
    440gと軽量であるにもかかわらず、2,400mAh(1200mAh×2)の大容量のバッテリーを搭載。
    自由に持ち運びができるので、場所を問わず使えます
  4. 氷も簡単に粉砕できる6枚のステンレスブレード
    『MIXER+V3』は大型のミキサーにも使用される6枚刃を使用。
    モーター速度はおよそ20000回/分の超高速回転。
    これらの性能により、効率よく食材を粉砕することが可能で、氷や硬い食材の粉砕にも適応。野菜・フルーツはもちろんのこと。冷凍したフルーツや家庭用の氷も粉砕します。
    氷の割合を変えれば、夏場には嬉しいシャーベット状のスムージーもご自宅で作れます。
  5. だまにならないプロテイン作り
    『MIXER+V3』はプロテインのシェーカーとしても最適です。
    粉末プロテインはシェーカーで一生懸命シェイクしてもダマができてしまうことが多い。
    しかし、『MIXER+V3』を使用すれば、どんな粉末プロテインでも均一で滑らかにしてくれます。
  6. 長く続けるための安心な素材『トライタン』
    カップの素材には『トライタン』を採用。
    透明度が高く、丈夫で軽い素材で、プラスチックと比較して傷や匂いがつきにくく、ガラスのように重くありません。
    さらに、耐熱性が高く、熱湯も入れられる素材です。
    環境ホルモンのBPAを一切含まないので、人体にも優しく、欧米では乳幼児用品の指定素材になっています。
    大切なお子様の離乳食作り、そしてご友人やご子息の出産祝いにもおすすめです。
 

EPEIOSエペイオス コールドブリュ―メーカー

まるで魔法?!
不思議な水出しコーヒーメーカー

すっきりした味わいや長時間もつから、とても魅力的な水出しコーヒー。

そこでおすすめなのが、EPEIOS コールドブリュ―メーカー

使いかたは簡単で、準備はたったの3分
コーヒー粉と水をセットしたら、約10分でできる!

ポイントは、真空抽出機能
加圧したり減圧することで、素早く水出しコーヒーが作れます。

美味しさと抽出の早さを両立した水出しコーヒーメーカーです。

通常より細かい120メッシュフィルターを採用しているから、粉っぽくなりにくいのも嬉しいポイントです。

付属のフタをつければ、そのまま冷蔵庫で保存もできます。

USBからどこでも充電が可能でバッテリー内蔵、そしてどこでも作れる静音設計だからとっても便利です!

 

ヘアカットモンスター~誰でもできるセルフヘアカッター

素人でも失敗しない!
はさみよりも簡単なセルフヘアカッター

ヘアカットモンスター

カミソリは1枚だけ内臓しています。

使い方は簡単!

短くしたい部分を挟み下にスライドさせるだけ!

髪の毛の断面が斜めにカットできるから、誰でも簡単に自然な仕上がりです。

美容室で前髪カットをすると1時間ほどかかりますが…
ヘアカットモンスターなら5分程で前髪カットができます。
 

ブラシタイプのヘアカットモンスターもあります。

ブラシタイプは、サイドや後ろ髪も簡単にカットできます。

髪の流れに沿ってブラッシングするだけで簡単に髪をすくことができるヘアカッター
 

セルフカットはもちろん、お子様のヘアカットにもおすすめです。

 

フェムオンテック 温灸~電気タイプのデジタルお灸

昔からある癒しグッズをデジタル化!
誰でも簡単に操作ができるデジタルお灸

フェムオンテック 温灸:9.900円

火を使わないのに、しっかり熱が届きます。

高い熱伝導率をもつ新素材のグラフェンを使用しています。
速暖性に優れ、すぐに温熱を体感できます。

使い方は簡単!

電源を入れて温めたい箇所に貼るだけ!

すぐに疲れた筋肉を温めてくれます。
 

温度は3段階から選べるのも嬉しいポイントです。

  • 弱(最大約43℃):じんわり温かい温度で、ゆっくりほぐしたい時に。
  • 中(最大約50℃):しっかり伝わる熱さで、つらいコリなどに。
  • 強(最大約56℃):とても熱く、冷えた足などに。

消し忘れがないように、約15分で自動オフ機能付きだから安心して使えます。

しかも、何度でも使えるのも魅力です。

不調を感じた時のセルフケアやご両親や義両親への贈り物へもピッタリです。

 

まとめ

9/8に放送された大阪ほんわかテレビで特集された時短の便利グッズを紹介しました。

時間が短縮されるだけでなく、使い勝手も良い便利アイテム
取り入れるだけで、自分の時間が少し増えます。

  • 忙しい人
  • 少しでも便利にしたい人

このような人は、ライフスタイルに合う便利グッズを取り入れてみましょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事