※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

2023年11月16日にテレビ東京系列で放送された、タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!

半分Caféで半分お花屋さんのホットサンドが絶品の「ナリenカフェ」の店舗情報(アクセス・営業時間・電話番号など)を紹介します。

 

同日放送の店舗のまとめ

 

スポンサーリンク

ナリenカフェの店舗情報

花と庭木のお店「ナリen」に併設する雰囲気の良いカフェ

 

項目 詳細
住所 神奈川県茅ヶ崎市赤羽根2587-1
アクセス 辻堂駅から1,312m
TEL 0467-38-4725
営業時間 10:00~17:00
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
定休日 木曜日
支払い方法 QRコード決済可(PayPay)
禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場

 

ナリenカフェは、神奈川県茅ヶ崎市赤羽根に位置するカフェで、花と庭木の店「ナリen」に併設されています。

このカフェは落ち着いた雰囲気が特徴で、一人でも気軽に訪れやすいと評判です。
サンドイッチの食感が良く、コーヒーの量が多めであることが好評です。

店舗の場所は新湘南バイパス側道沿い、「六図」バス停前にあります。
青とグリーンのコンテナが目印となっています。

辻堂駅からは約1.2kmの距離にあり、バスでのアクセスも可能です。

 

メニューには日替わりランチセット、ダブルチーズサンド、サラダ、オリジナルブレンドコーヒーなどがあります。価格やメニューの詳細については直接カフェに問い合わせるか、訪問時に確認すると良いでしょう。

おすすめメニュー

アジと高菜のホットサンド

・日替わりランチセット:日によって内容が変わるランチセットです。
・ダブルチーズサンド:チーズをふんだんに使用したサンドイッチ。
・サラダ:新鮮な野菜を使ったサラダ。
・オリジナルブレンドコーヒー:カフェオリジナルのブレンドコーヒー。

 

ナリenカフェの口コミ

食べログ★:3.07

店内はイメージよりも広くてキャパもあるんですね。
オープン間もないので新しさを感じますし、大きな窓からはテラス席と庭園が見えます。
いやあ、天気が良くて良かったわ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
逆に言うと天気がいいので来たんですけどね (* ̄∇ ̄*)b

BGMは、大人しめの曲調の邦楽ポップスあたりが流れています。

8分ほどでサーブされました。

・ホットコーヒー 200ml
  紙コップでのサーブ。ブラックでお願いしました。
  苦味が効いていて、酸味は穏やか。普通に美味しいです。

・アイスクリーム(ブルーベリーチーズケーキ)
  こちらも紙カップに入っています。アイス用の木製使い捨てスプーンを添えて。
  チーズケーキ生地の白地のアイスクリームと、
  ブルーベリー生地の紫のアイスクリームとのマーブル模様が綺麗です。
  ちゃんとブルーベリーの果汁を感じますし、
  チーズケーキは穏やかな酸味ながらも甘さも程よくて美味しいです。
  大手アイスクリームチェーンよりも美味しく感じました。

この内容で770円。

場所代、雰囲気代と考えれば全然満足の内容だと思います


食べログ

食べログで他の口コミを見る

 

スポンサーリンク
おすすめの記事