※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

2023年11月16日に、テレビ東京系列で放送された、タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!

運転手さんが紹介した「中国料理 お食事処 道」の店舗情報(アクセス・営業時間・駐車場の有無など)を紹介します。

 

同日放送の店舗のまとめ

 

スポンサーリンク

中国料理 お食事処 道の店舗情報

 

項目 詳細
住所 神奈川県相模原市中央区千代田1-6-1
アクセス JR横浜線相模原駅より1.9km
徒歩25分又はバス停(相05)税務署前下徒歩1分
矢部駅から1,395m
TEL 042-851-3125
営業時間 11:00~15:00(ラストオーダー 14:00)
17:00~21:00(ラストオーダー 20:00)
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
定休日 水曜日
支払い方法 カード可(AMEX)
電子マネー不可
QRコード決済可(PayPay)
禁煙・喫煙 全席禁煙
駐車場
店頭に4台分あり

 

中国料理 お食事処 道の口コミ

食べログ評価:★ 3.14

とんかつをウリにしている日本中国料理協会加盟店の中華料理店。

お目当てのお店でランチが出来ず偶々中華料理屋さんがあったので入店。失礼かもしれませんが意外と混んでおりました。よ~く見たら陳建一さんとの写真や賞状があり、日本中国料理協会に入っているお店でした。

中華好きとしてのスイッチが入り部下と青椒肉絲、五目チャーハン、エビチリとささみのとんかつの「かめ」セットを注文。

最初に部下が頼んだかめセットが提供されささみとんかつを食べた時に目を大きくしながら食べてみて下さいと言われたので頂いたらささみとは思えない柔らかさ、
あれ?ここ中華料理屋だよな?
と二重の驚きがありました。

エビチリもソースが美味しくて部下は軽く平らげていました。

青椒肉絲は炒め方も上手いが中国酒、醤油を使って味が引き締まっています。チャーハンは八角の効いたチャーシューが存在感あり細かく刻まれたエビなど入って味付けも良く美味しく頂きました。

次回は冷やし中華のとんかつバージョンにチャレンジしたいと思います。


食べログより

食べログの他の口コミを見る

 

スポンサーリンク
おすすめの記事