※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

2023/08/15に日本テレビ系列で放送された「カズレーザーと学ぶ」

超ハードコア教養バラエティで特集された、シミ・シワを減らす!?夢の成分「マイオカイン」を紹介!

その美肌ホルモンマイオカインをドバドバ出す夢の食材を紹介します。

  • どこで買えるのか?
  • おすすめは?
  • マイオカインとは?

これらをまとめて紹介します。

 

スポンサーリンク

美肌ホルモンをドバドバ出す夢の食材は?

美肌ホルモンと言われているマイオカインは、本来、運動すると分泌されます。

ですが、マイオカインを大量に分泌させて、最低限の運動の効果を最大限化させてくれる食材がありまます。
 

美肌ホルモンをドバドバ出す夢の食材は、シャケです。

赤い色のアスタキサンチンが、筋力と筋肉量がより増加するという研究結果があります。 

アスタキサンチンを継続して摂ることで、マイオカインが増加したという研究結果も出ています。

目安は、毎日シャケの切り身を2切れずつ。
短期間でも効果があります。

結構な量ですね。

ですが、毎日少しずつ食べることで、長期的に効果があります。

アスタキサンチンを含むシャケはどこで買える?

もちろんシャケは、近所のスーパーでも手軽に買えます。

ですが、お取り寄せ通販だと美味しい新鮮なシャケや訳ありもあります。

毎日食べるは厳しいので、シャケフレークやサプリメントでも手軽に摂れます。

  • 楽天市場
  • Amazon
  • Yahooショッピング

これらの大手ネットショッピングサイトでは、手軽にいろんなタイプが買えるのでおすすめです!

スポンサーリンク

おすすめの美肌成分マイオカインを大量に増やす食材

おすすめの銀鮭や、アスタキサンチンのサプリメントを紹介します。

ぜひ、チェックしてください。

サスイゲタフードの冷凍 銀鮭厚切りの10切れ

脂たっぷり、厚切りの銀鮭

脂が美味しい当店イチオシの銀鮭です。

冷めてもふっくら柔らかい銀鮭は、小分け包装だから使いたい分だけ解凍できます。
当店職人の手で、1枚1枚、手作業で丁寧に手切り、梱包しています。

脂ノリの良い銀鮭は、厚切りで食べ応え抜群!

甘塩の塩加減も丁度よく、焼鮭はもちろん!
キノコ類と一緒にホイル焼きに!ムニエルに!
調理してもとても美味しく食べれます。

サスイゲタフードの冷凍 銀鮭厚切りの10切れの口コミ

感動の銀鮭!!

皆さんのレビューを見て、身が厚いとの声が多かったので、楽しみに購入したところ、素晴らしい銀鮭が届きましたーーー! ありがとうございます。
あと、感動したのは、一切れずつ包んであるのはナイスです。
最高です! 味も最高です!
先ずは、そのまま焼いて食べ、次にホイル焼き。
そして、ちゃんちゃん焼きで頂きました。
あっという間に10切れなくなってしまったので、また購入します。

 

最安値をチェック

訳あり B級の鮭切り身1kg

訳ありの理由

切身を製造する際に規格外となる形が不揃いなもの・打ち身やシミのあるB級品をお求めやすい価格で自社工場から直接お届け!

だから、味に問題はありません!

・厳選された原料を徹底した衛生管理のもと独自の製法で塩鮭に仕上げました。

・加熱してないので、加熱調理してからお召し上がりください。
開封後は早めに食べましょう。

・そのまま塩焼きはもちろん、バター焼きや自家製の西京漬けにしてもおいしくお召し上がりいただけます。
※自家製西京漬けのレシピが同梱されているので、参考にしてください。

  • 原材料名:銀鮭(チリ産・養殖)、食塩/酸化防止剤(ビタミンC)、(一部にさけを含む)
  • 内容量:1kg
  • 賞味期限:製造日より1年
  • 保存方法:-18℃以下で保存して下さい

訳あり B級の鮭切り身1kgの口コミ

いつも美味しいです

何度も購入。
何かもう一品の時に便利ですし、味も良いです。
長い間百貨店まで行って購入していましたが、こちらの商品に切り替えています
気に入って数回購入!
もう少し大きいと嬉しいです…

塩引き鮭 粗ほぐし

新潟県村上市の特産品、塩引鮭を焼いて粗ほぐしにしました。

厳選した男鮭の内臓やエラを取り出し、特選荒塩をすりこんだ鮭を数日置いて水洗いし、村上地方特有の浜風で寒風干しにして仕上げます。

鮭茶漬けや鮭おにぎりなどに。調理要らずでカンタン!

塩引き鮭 粗ほぐしの口コミ

2回目の購入です。
美味しいです。ちょっとしたお土産にあげると喜ばれます。
割高かもしれませんが、ほぐし身は便利で食べやすいと思います。
また購入します。

購入者より

最安値をチェック

美肌成分マイオカインを増やすおすすめのサプリメント

アスタキサンチン&ビタミンEサプリメント

毎日、シャケを食べ続けるのは大変だから。
手軽に摂れるサプリメントで、アスタキサンチンを補給しましょう!

栄養機能食品にリニューアル!

透明感を目指す方、毎日美容液やパックを欠かさない方へ。

エイジングケアに嬉しい鮭やイクラの赤い成分、ビタミンEや大豆レシチンを。

3ヶ月分あるので、継続して続けられます。

アスタキサンチン&ビタミンEサプリメントの口コミ

何となく良さそうだなぁと購入して3ヵ月分飲み切ったままだったんですが、数日後急に顔がしぼんだ感じでドンヨリしてきたので慌ててリピート購入しました。

飲んでいる間は効いているかどうか分からないですが、本当に効いていると止めた時分かるんですね…苦笑
あまり胃が丈夫ではなく、錠剤や何粒も飲むサプリは胃痛や口角炎を起こしてしまうのですが、これはカプセルで1日1粒なので助かってます。

女性購入者より

ナウフーズ アスタキサンチン 4mg

毎日、シャケを食べ続けるのは大変だから。
手軽に摂れるサプリメントで、アスタキサンチンを補給しましょう!

・NOW社のアスタキサンチンは、Co2抽出されたアスタキサンチンを採用。

・これによりハイレベル、ハイグレードのアスタキサンチン製品に仕上がっています。

・アスタキサンチンはカロテノイドの一種で、エビやカニの甲羅に含まれる赤色色素として知られています。

・また海藻由来のものもあり、サプリメントに使用されるのは甲殻類へのアレルギーへの配慮から植物性のものが主流。

・注目の美容・健康パワーは、ベータカロチンやルテイン、ゼアキサンチンの10倍にも上るというデータもあり、各分野で注目されています。

ナウフーズ アスタキサンチン 4mgの口コミ

継続中

鮭を毎日たべるのは大変なので、継続してのんでいます。
匂いもしないので飲みやすいです。

女性購入者より

最安値をチェック

まとめ

カズレーザーと学ぶで、紹介された運動や筋トレ時に分泌される成分マイオカイン

シミ・シワに効果があると言われており、エイジングケアに必要な成分と言われています。

そんなマイオカインの分泌を促す成分として、アスタキサンチンが注目されています。

アスタキサンチンを多く含むシャケのお取り寄せグルメや訳あり。
手軽に摂取できる、シャケフレークやサプリメントを紹介しました。

スキンケアを頑張るのも良いですが、美肌に良いと言われている成分を摂り、体の内側からケアも始めましょう!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事