※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

2023年12月7日に日本テレビ系列で放送された、秘密のケンミンSHOW。

今回は、大阪人が大好きな餃子のタレ!

自宅で食べるときに、酢×醤油ではなく餃子のタレで食べる大阪府民。

そんな餃子のタレはどこで買えるのか紹介します。

興味のある人は、要チェックです!

 

同日放送の他の記事

 

スポンサーリンク

餃子のタレはどこで買える?

餃子専用のタレは、お取り寄せ通販で手に入ります。

  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング

これら、大手ネットショッピングサイトでは取扱いがあります。

手軽に手に入るので、ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

通販で人気の餃子のタレ

通販で人気の餃子のタレを紹介します。

餃子を手軽に楽しめるので、ぜひ!
試してみてください。

ミツカン ぎょうざのたれ

秘密のケンミンSHOWで紹介されました。

本醸造しょうゆ、醸造酢、ごま油、香辛料などをほどよくマッチさせた、豊かな味わいのぎょうざ用の調味料です。

ぎょうざのたれ用に味付けされていますので、ご家庭で調味料を合わせる手間がかかりません。

焼きぎょうざ、水ぎょうざ、蒸しぎょうざのたれとしてお使い下さい。

中華料理店で味わえるような「ぎょうざのたれ」の味わいをお召し上がり下さい。

大阪王将 餃子のタレ(100ml×2) 鉄ラー油入

大阪王将の味が、ご自宅でも!

伝統の鉄ラー油入りの本格つけだれ!
餃子を食べるならコレで決まりです。

大阪王将名物鉄ラー油独自の風味の醤油がアクセント♪

大阪地場醤油の河内屋又兵衛醤油を使用!!

餃子の王将 餃子のタレ(ミツカンコラボ商品)

餃子で日本一の「餃子の王将」がミツカンと共同開発で餃子のタレを作りました。

餃子以外にも、鍋もの・サラダ・しゃぶしゃぶ・ステーキなどにも活用できます。

ぜひ、試してみてください。

オタフク ソース 餃子のたれ ハンディボトル1.8L×1ケース

お好み焼きソースで有名なオタフクにも餃子のタレがあります。

酢醤油ベースのさっぱりとした餃子専用のたれです。
お好みでラー油を加えてご使用ください。

スポンサーリンク

まとめ

12月7日に日本テレビ系列で放送された、秘密のケンミンSHOW。

今回は、大阪府民が大好きな餃子のタレはどこで買えるか紹介しました。

Amazon・楽天市場・Yahooショッピングで手に入ります。

いつもと違う味わいで、家族で餃子を楽しんでください。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事