※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

2023年11月16日に、テレビ東京系列で放送された、タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!

運転手さんが紹介した「盛蔵」(【旧店名】もつ焼き かまや)の店舗情報(アクセス・営業時間・電話番号・駐車場の有無など)と口コミ評判を紹介します。

 

同日放送の店舗のまとめ

 

スポンサーリンク

盛蔵の店舗情報

 

項目 詳細
住所 東京都豊島区上池袋1-9-5
アクセス ◆池袋駅東口から徒歩9分
◆走って5分!
北池袋駅から670m
TEL 050-5869-8689
営業時間 17:00~4:00
食材がなくなり次第終了させて頂く場合がございます。
※比較的早い時間に席の余裕がございます。
定休日 無し
支払い方法 カード可
電子マネー不可
席数 21席(カウンター5席、テーブル16席)
禁煙・喫煙 全席喫煙可
分煙ではありませんが、周りをきにかけて頂けたら有難いです。
※2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
駐車場
すぐ裏にコインパーキングあり

 

盛蔵の口コミ

食べログ評価:★3.32

生ビールに生ガキ600円は、ちょい高いかなぁと思いながらいただく。おー新鮮で美味しい。
これじゃ致し方ないかなと思いながら蟹甲羅焼きを注文。これが凄い良い味付けで美味い♪

続いてレバー、ぼんじり、砂肝つくねを注文。
この中で砂肝の柔らかくもコリコリの仕上げに舌を巻く。これは今後定番化です。

また来ようと決めたので、鍛高譚をキープで入れソーダ割りでいただく。キープは3,000円で3ヶ月なので価格は普通かな。

そーめんちゃんぷる、山芋の磯辺揚げ、タンのネギ塩だれをいただき、腹パン大満足の夕飯でした。


食べログより

食べログで他の口コミを見る

 

スポンサーリンク
おすすめの記事