※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。  

2024年3月14日に日本テレビ系列で放送された、秘密のケンミンSHOW。

今回は、北海道のたらこ!

北海道のたらこは赤ちゃんの二の腕ぐらい大きい!?と言われています。

そんな北海道産の大きなたらこのお取り寄せ通販を紹介します。

ぜひ、自宅で絶品の大物たらこを堪能ください。

 

通販で人気の北海道産たらこ

お取り寄せ通販で人気の北海道産たらこ、それも大ぶりサイズを紹介します。

ぜひ、自宅でご家族と堪能してください。

限定品~珍味の真鱈の真子(卵巣)【冷凍】約1.0-1.2kg入

限定品の珍味の真鱈の真子(卵巣)です。
※切れ・破れあり (本鱈・たら・タラ)

中島商店のからし明太子 彩 270g 化粧箱入り

秘密のケンミンSHOWで紹介されました!

【厳選 からし明太子「彩」270g】
北海道産のたらこを、日本酒をもとにした出汁(ダシ)に漬けこみ熟成させました。
最大限たらこの持つ旨みとコクを味わえるまろやかな味付けで仕上げています。

からし明太子「極」との違い・・・
どちらも一本物の北海道産たらこを厳選しております。
彩は多少端が破れていたり、大きさにばらつきがある場合がございます。
お買い得な一本物からし明太子です。

職人の技

真心込めてその道一筋の職人がまな板と包丁を用い、昔ながらの手法で一つ一つ検品しながら、鮮度・美味しさを損なわないよう調理加工しております。

中島商店のからし明太子 極 660g 桐箱入り

秘密のケンミンSHOWで紹介されました!

最上級からし明太子「極」660g【桐箱入り】
最上級の北海道産のたらこを使用。

【那嘉島の最上級からし明太子 極】
辛子明太子
北海道産の最上級たらこを厳選して、中島商店のオリジナルの日本酒をもとにした出汁(だし)にじっくりと漬け込み熟成させました。
上品でまろやかな味わいの中にも、ピリッとした唐辛子の辛さがアクセントとなっています。

職人の技

真心込めてその道一筋の職人がまな板と包丁を用い、昔ながらの手法で一つ一つ検品しながら、鮮度・美味しさを損なわないよう調理加工しております。

北海道産たらこ 500g

丸鮮道場水産の北海道噴火湾産たらこです。

北海道で水揚げされた新鮮なスケトウダラから取り出した成熟卵を低塩でじっくり漬け上げました
北海道は内浦湾(噴火湾)に臨む場所にある丸鮮道場水産が作っています。

口の中をサラサラ流れるようなキメ細やかな粒子感と、たらこ本来の味わいをお楽しみいただけます。

塩分も3.5~4%と低塩仕上げ

なので、塩分が気になる方にもおすすめです。

北海道産たらこ 北のたらこ200g入り

たらこと言えば北海道、北海道のたらこと言えば虎杖浜!
厳選北海道産たらこ

前浜の特徴は粒が小さく、口に入れるとさらさらと一粒一粒が下の上を滑るようにほどけ、スルスルと喉を通っていきます。

風味はたらこ独特の味わいが強く感じられます

その為、添加物の使用も極力抑えたオリジナルの調味タレを使用し、たらこ本来の味を十分に楽しめるように仕上げています。

ふるさと納税~北海道産たらこ使用 辛子明太子家庭用(小サイズ)200g×4パック

今では希少な北海道産のたらこ
その中でも贈答用に不向きな小サイズ(200g×4パック)をお徳用に仕上げました。
国産ならではの滑らかな口当たりが特徴です。

国産ならではの滑らかな口当たりをお楽しみください。

まとめ

3月14日に放送された、秘密のケンミンSHOW。

今回ピックアップされたのは、北海道産のたらこ!

そんな北海道のたらこのお取り寄せ通販を紹介しました。

国産のたらこは、粒が滑らかで絶品です。
各店、こだわりの製法で作られているので、あなたが気になったたらこを頼んでみてください。

スポンサーリンク
おすすめの記事